歌舞伎町 A DAY

ブログ
2019/08/29 スタッフ ADAY

RIRIKAです!

段々と秋らしくなってきましたね。

秋といえば読書!私は本を読むのが習慣で、これは母が小学生の時から大量に読ませたことが影響してるのですが(普通小5に村上春樹の「海辺のカフカ」なんて読ませますかね。「カラスと呼ばれた少年はー」というセリフが頭から離れない笑)。

私のおすすめ、特にミステリーではアガサクリスティがおススメです(できれば原書で。考察用の部屋の図を詳しく書いてあるから)日本人だと、坂口安吾の「不連続殺人事件」がおすすめです。

それとヒューマン系だと、波多野聖の「能楽師の女」。和洋折衷の大正ー明治の背景の中、珍しくも自信を貫き強く、かつプライドをもって生き抜いた一人の女性のお話です☺️(「責任もいらず、人を傷つけない、そんな子供の中にいつまでもいたいのですか?」という母親のセリフが印象的)

長々と失礼しましたが本はとても素晴らしい物なのでぜひこの季節に触れ合ってみてください!

 

本日も元気に営業してます!☺️

この記事を書いたお店

スタッフ ADAY

スタッフ ADAY

歌舞伎町でなんと  オールマイティーなキャスト が揃ったMIX店が4月にOPEN致しました おかま・ニューハーフ・オナベ・女の子・男の子・ちょいワルおやじがいる なんでもありのMIX店!! そんな【A DAY】では 新しいスタッフを大募集致します。

お店情報 求人情報

スタッフ ADAYの最新記事

歌舞伎町 A DAY
2019/08/29
ブログ
スタッフ ADAY